FC2ブログ

私達の学び 目からウロコの内容

メシヤ教の楳木代表が各支部で毎月開催されたメシヤ講座の主要点を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御浄霊をご夫婦で始めてみて・・ 2016年5月⑭

浄霊をご夫婦で始めてみて・・

楳木代表

○○さん、御主人から、浄霊力拝受お願いをして、浄霊してくれている?

受講者

はい、毎晩。

楳木代表

毎晩してくれてるの、あ~それは幸せやね~。

受講者

だから主人の方は、夜遅くてできなかった日とさせていただいた日は違うと感んじているようです。

楳木代表

あっそう。朝起きた時が違うの?

受講者

はい、仕事をしていて頭の回転が違うと・・・。

一同

へぇ~。

受講者

それからすごい仕事が忙しいときには「頭をしてほしい。」という感じで、向こうから言ってくれるようになってきました。主人は仕事が忙しいときに眠たくなる癖があって、車の運転中も眠たくなる傾向にあったんですけど、それも「大分治ってきた。」と言っております。

楳木代表

なるほど、特にご主人の場合は腎臓を良くしてあげて下さい。それから奥さんの方はこの3点、卵巣と子宮をよくいただいて下さい。

受講者

この上から順番にして、

楳木代表

そうです、途中、腎臓を長くしてあげて下さい。

受講者

はい分かりました。
2016年5月メシヤ講座大阪


今月は『宗教について』は 『入門と奥座敷』の47ページです
<学び>
とってもほほえましいですね。
関連記事

タグ:浄霊 夫婦

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。