FC2ブログ

私達の学び 目からウロコの内容

メシヤ教の楳木代表が各支部で毎月開催されたメシヤ講座の主要点を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神界で御神業の根本システム決定」の御垂示   2016年7月④

「神界で御神業の根本システム決定」の御垂示 その1

楳木代表

しかし、それとは違って今回は全く別の人間を通して伝えて来るので、その伝えて来る、地上天国祭の時にはもっと厚い資料をお見せしましたけれども、それを整理したのがこれぐらいの、それでもまだこれぐらいの内容があります。それを一から考えて、“果たしてこの伝達されてきたものは邪神からのものではないか?”というのを、まず検証していかないといけないので、御教えに照らしてずっとその内容をつぶさに見ていかないといけないところがあるので大変時間がかかったのと、地上天国祭の時にはまだ十分肚に落ちる前の段階で皆さん方にお話したので、ご心配をおかけしました。

その伝えられてきた内容の根幹というのは、この『主神様の御神体をメシヤ教に許可したことによって、世界救世(きゅうせい)教3派の組織にはもう力が行かなくなったのだ。』と。『そしてメシヤ教一極に力を与えるようになったので、他では組織上奇蹟が出なくなったのだ。』と。そしてメシヤ教でみなさん方が日々体験しているように、御守護が厚い教団が出来あがって、その中で支部とかが増える毎に、大きくその証というのを手にしながら、勿論その他教団の中でもメシヤ様のことをシッカリと見つめて祈る人の浄霊には奇蹟がでております。しかし組織の方針に沿ってやった場合には奇蹟が出なくなっている。そういうようなシステムにしたのだそうなのです。『十分証が見せられたので、ここで次の段階に入らないといけない。』ということで昨年からずっと見らている時に、メシヤ教は様々なことを整えました。法難もあったので、様々なものを整えて新しい体制を・・・。さらに私もメシヤ様の御心に叶う教団の体制を整えて御神業を進めて行こう”ということで、昨年末を迎えたら、その人に次の段階のメッセージがドーッと入りだしたのが、この前お見せした内容です。
2016年7月メシヤ講座大阪

今月のみ教えは『主神様とメシヤ様』1ページ『はしがき』です
<学び>
メシヤ教一極に力をお与え下さるようになっていたとは・・
関連記事

タグ:浄霊 奇跡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。