FC2ブログ

私達の学び 目からウロコの内容

メシヤ教の楳木代表が各支部で毎月開催されたメシヤ講座の主要点を掲載

浄霊力拝受の後は・・    2015年1月⑤

浄霊力拝受の後は・・・》

参加者:もう一点、浄霊力伝授ですけれども・・・今先生がおっしゃったように、これからは浄霊力伝授もですけれども、今の食の事とか、添加物のこととか、それをしっかり伝えないと・・・。浄霊力伝授も○○さんが、勉強も何もせずにただ浄霊力伝授の紙を書いて本部へ送ることでいいのかなぁ、と言ったことがあるんですけど、浄霊力伝授の凄さは、「5分したら」と言った事で、本当に5分でおしっこする子が止まったり・・・直結していくことは凄いことだと思うんですが、浄霊力伝授を許された人は、ある程度自分でして元気になっていっているのは分かるんですけど、そういう人はそのままになってしまうんですか?


代表:だから勉強会をしてもらって、少しずつ育っていただかないといけないですね。で、育っていって、この活動を支えたいという人が今度は入信教修を受けていただいて、そして入会していただくというね。

参加者:元気になったよ、とよく言いますよね。

代表:元気になったら、「あなた以外の人も元気にしていきましょう」という声の掛け方をしていただいてですね、次の段階に、奥座敷に少しずつ入っていただくということでやっていただくのがいいと思いますね。

 実は・・・中国人の人は結核なんですよ。派遣会社からある会社へきたんですけど、そしたら結核だという事が分かったんです。
で、強制的に入院させられたけど、病院に入って、それで、「自己浄霊をまずしてみたらどうだ」と言ったら、一生懸命今浄霊しているらしいです。それで外泊届けが受理されれば、月次祭に参拝に来るということになっているんです。今一生懸命浄霊の本を読んでいるみたいです、漢字だけ追っかけて・・・。

だから、浄霊力を戴いた人は、後はお世話が大変ですね。全く知らないところから、少しずつメシヤ様のことが分かってくる、御教えを読めるところまで向上してもらわないといけないので・・・。

だから浄霊力は、どなたにでも・・・勉強してもらわなくてもいいすから、どんどん授けていって下さい、そしてその後、後は奇蹟が少しでも出たら、メシヤ様の事を、メシヤ様の恩恵だからというふうにして、メシヤ様に繋がっていくようにお世話をしていっていただきたいと思います。
2015年1月メシヤ講座岡山


2015年1月の御教えは『文明の創造』宗教篇「仏教の起源」317ページです
<学び>
浄霊力をいただかれた方がメシヤ様に繋がっていかれるように、お世話が大事。
日々心がけさせて頂きたいと思います。
関連記事

タグ:浄霊力拝受 奥座敷

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント